2019年0月の記事一覧

◼オール広島ネットワーク協議会◼

◼オール広島ネットワーク協議会◼
当社代表の赤井友昭がオール広島ネットワーク協議会にて「起業家が思う創業支援」というテーマで基調講演をさせて頂きました。
①起業家の想いより支援側のKPIが優先されるのはNG
②リスクは軽減すべきではない
③ミドルリスク層への支援が行き届いていない
④日本の開業率が低いのは自己肯定感と支援制度とセカンドチャンスの欠如に原因があるのでは
のような事を中心にお話させて頂きました。

■■当社CEO赤井がセミナーに登壇させて頂きます■■

当社グループCEO赤井友昭がセミナーに登壇させて頂きます。

もみじ銀行・ひろしま産業振興機構共催

『事業継続・拡大セミナー』

ご興味のある方は是非ご参加下さいませ。

■■THE SETTAI 2019■■

当社グループが誇る一大社内イベント『THE SETTAI』シリーズ第4段、THE SETTAI 2019が無事に開催されました。

当会は、日頃お世話になっているお取引先様や、頑張って会社を支えてくれているスタッフに楽しんでもらえるよう会社が接待しようという目的でスタート致しました。

会は1部の業績報告会と2部の懇親パーティーで構成され、終始涙あり、笑いありの楽しい会となりました。

会の冒頭ではグループ各社役員の挨拶から始まり、バラエティムービーの上映、ビンゴゲームなど様々なプログラムでご参加の皆様にも楽しんで頂けた事と思います。

 

会の末尾ではグループCEOの赤井がグループ全体の行動指針となるCVS(Corporate Value System )を発表致しました。

2019年、グループスタッフ一同新たな指針を持ってミッションの達成に取り組んで行きたいと思います。