news

THE SETTAI 2017

先日行われました『THE SETTAI 2017』。

この会は、普段お世話になっている関係者の皆様や、日頃頑張ってくれているスタッフをおもてなしをする会であり、今年で2回目を数えます。
120名という多くの方にご参加頂き、笑いあり、涙ありの非常に良い会となりました。
ブログをご覧頂いている皆様に一部公開したいと思います。

DSC_0003
まずはmarryさんの圧巻のバルーンアートとミスユニバースのお二人がゲストをお出迎えしてくれました!!

DSC_0165
司会はお馴染みにこのお二人!やはりプロです。空気を読みながら場を盛り上げる実力はもちろん、突然の機械トラブルやイレギュラーな状況も笑いに変えてしまう実力は脱帽でした。


開会のご挨拶。

DSC_0157

そして今年1月にCREATIVELAB本体から子会社化された(株)peekabooの取締役就任挨拶。代表取締役小村と取締役槇田がスピーチししっかりとビジョンを表明。

DSC_0202
会を盛り上げて頂く為にこの方をお呼びしました!!皆様ご存じ無いかと思いますが、広島で1番歌が上手いんじゃないかという噂です・・・
甘い歌声でしっかりと盛り上げて下さいました♪

DSC_0240
最後の曲は流行の『恋』!当社が誇る笑いが取れるアイドルユニット『eyeガールズ』も参戦しさらに大盛り上がりをみせます。

DSC_0167
そして会の目玉のひとつビンゴゲーム♪スタッフの意見を反映された豪華景品に皆の目の色が豹変・・・

DSC_0280

DSC_0362
ビンゴの後は2016年大活躍したスタッフを表彰する表彰式!!!

DSC_0386ベストレセプション賞3期連続受賞で殿堂入りのタナー。

DSC_0388べスリーダー賞はやはり寺姉さん!!2期連続受賞で殿堂入りに大手を掛けました。

そしてMVP賞を涙ながらに受賞した岡ちゃん!!受賞後のコメントでは『まだまだできることがあった。自分に悔しいです』と、、、。この姿勢こそがMVP受賞につながったのです!

と、こんな感じで終始笑いあり、涙ありのとても充実した会となりました。
また今年一年も変わらない仲間に新たな仲間が加わって、働く全てのスタッフにとって楽しい職場に出来るよう頑張ります!!そしてその環境から最高のサービスを生み出し、お客様に喜んでいただけるような最高の循環を作りたいと思います。

このサイトを広める