peekaboo

peekabooせせらぎ保育園・オフィス & eye+sante2 同時OPEN

この度6月1日に表題の両施設が同時OPENとなりました!
これもひとえに日頃から当施設をご愛顧頂いているお客様や関係各所の皆様のお陰であると心から感謝しております。

 まずはpeekabooせせらぎ保育園・オフィスからお披露目させて頂きます。

peekabooせせらぎ保育園・オフィスは6月1日に無事開園致しました。床面積250坪というゆったりと余裕の持てる空間にはテラスや体育館のようなプレイルームを備え、年齢別ではなく成長に合わせてクラスを決める成長別保育を取り入れています。開園前より多くのお問い合わせを頂き、施設の注目度や期待値の高さを再認識することができました。今後この施設で多くのママが活躍し、また多くの園児が学んでくれると思うと楽しみでなりませんねー!

↑正面玄関前


↑プレイルームの一部(ガラスの向こうにはママが働いてるよー)


↑入園式の様子です。スタートから完成度高めです!!

次回はママオフィスを中心にご紹介致します。

続いてeye+sante2のご紹介↓↓

sante2は2017年にオープンした岡山1号店に継ぐ岡山2号店として開設いたしました。1号店が多くのお客様に御支持を頂けたこと、また、信頼できる多くの仲間に恵まれた事でこの度の2号店の開設に至りました。
sante2の大きな特徴は『スクールを併設している点』が挙げられます。これまで広島のみで運営していたアイリスト専門トレーニングアカデミー『トランプアイラッシュアカデミー』を併設する事によりサービス範囲を、お客様への施術のみに留めず、アイラッシュマーケットにおける技術力の向上や安全性の向上に寄与できるものと考えております。

来月にはpeekabooせせらぎ保育園・オフィス横にeye+famのオープンを控えておりますのでこちらのお披露目も楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

このサイトを広める