peekaboo

【peekaboo第一回成果発表会】

みなさまこんにちは!!
先日クラウドワークス×peekabooの成果発表会を行いました。
クラウドワークス様からは吉田社長にもご参加頂き、peekabooが社会に与えるインパクトやpeekabooの必要性など分かりやすくお話頂きました。
また、広島市や長野県の行政各機関のご担当者様やRCC、TSSなど多くのメディアの方にもお越し頂き、非常に意義の有る成果発表会となりました。
IMG_0691

【働くママのオフィスpeekaboo】は2016年6月に開設され早いもので半年が経ちました。
現在では65名の働くママにご登録頂き、業績もしっかりと独り立ちできる程に成長いたしました。
子供たちもすっかり園に慣れ、子供の笑い声や歌声がこだましています。泣き声ばかりだった半年前が嘘のようですね。
FullSizeRender

慣れてきたのは子供たちだけではなくママも同じ。最初は1日かかって仕上ていた仕事も今では1時間で仕上る程に!それにあわせて収入もグングンUP!
peekabooでは簡単な文字入力や誰でも出来るお仕事はお受けしていません。あえてクラウドソーシングによるライティング業務に拘り、『今』だけでなく『未来』に繋がるお仕事をご提供しております。子供が成長した後は、PCとネット環境さえあれば全世界どこにいても、好きな時間にお仕事が出来るようになる全く新しい働き方を実現!!
DSC_0055

今後peekabooは来春から来夏にかけて安佐南区に2拠点目をオープン予定。より多くの働くママの力になりたいと考えております。
peekaboo2号店は1号店の50坪をはるかに超える250坪という巨大な施設になる予定。多くの待機児童を抱える安佐南区でpeekabooが与えるインパクトはさらに強いものになると確信しております。

このサイトを広める