eye⁺

ー5周年のご報告と御礼ー

この度、2017年7月27日に、当社アイラッシュ事業部の1号店『eye+』が5周年を迎えました。

5年前、私は『社員が誇れる会社を創る』という想いを持って会社を設立致しました。が、当時は事業としても、経営者としても未熟で、右も左も分からない所からのスタート。日々山積みの課題を解決するので本当に精一杯でした。そんな中でも多くのお客様にご来店頂けた事、そして多くの方々に教えを頂き、支えて頂くことで何とか形となり現在まで至る事が出来ました。ここまで支えて頂きました皆様には本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

そして誰よりもお礼を伝えたいのはスタッフ。未熟な経営者の下での仕事は困難を極め、心底大変だったに違いありません。時には私を疑い、時には諦めようと思った事も一度や二度ではないはず。しかし、そんな中でも前を向き、会社を支えてくれた事に感謝の想いしかありません。

5年前に休憩室の壁に記した夢に少しは近づけているだろうか?今後も『雇用』において拘りを貫き、市場において群を抜いた労働環境をスタッフに提供できるよう精進致します。

今では仲間も増え組織も大きくなりましたが、やる事は一緒、想いも一緒!最高の環境から最高のサービスを届けるために!さぁ6年目スタートです~☆

株式会社CREATIVELAB
代表取締役 赤井友昭

このサイトを広める