代表挨拶/ブログ

職場NISA導入!?野村證券ピッチリ横わけ新田さん

皆様、突然ですが職場NISAという言葉ご存知でしょうか?

職場NISAとは最新の福利厚生の形です。まだ全国的にも導入実績が少なく、中四国では初?との事です。

職場NISAを簡単に説明すると、社員さんが毎月積み立てをする金額に会社が設定したパーセントで上乗せして資産形成をしていくというもの。

大手企業様には財形や持ち株会などの福利厚生があると思いますが、非上場の当社にはこれまでスタッフの資産形成をバックアップする福利厚生はありませんでした。

それがこの度、職場NISAを導入することで少しでも資産形成の助けになればと導入に向けて着々と準備が進んでおります。

最高の環境に向け一歩前進出来たらいいなぁーと期待しています。

 

写真は野村證券のトップ営業マンでいつもキレッキレの新田さん!!が当社の役員・幹部スタッフに分かりやすくかつ面白くご説明して下さりました。

IMG_3688

 

職場NISAは会社の設定によって負担額も決めれるので、導入しやすい福利厚生かと思います。

興味がある方は新田さんをご紹介しますのでご連絡下さい。

 

追伸

新田さんはいつもピッチリ横わけでキレッキレなんですが、とてもお茶目で親切な方。かゆいところに手が届くんです。

新田さんいつもありがと~

 

akai

 

 

 

このサイトを広める